スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< 2015年の最初の展示。 | main | 新年あけましておめでとうございます >>

散々サボった末の今年最後のブログ

こんにちは。michicaです。
最近ずーーーーーーーっとブログをサボっていたmichicaです。

別に好きでサボっていたわけではありませんよ。
何か書こうと思うのですが最近はずっとブログには書けないようなことしか考えてなかったしやってなかっただけです。

そしてしばらくこの状態は続くのですが明日からPCすらさわれなくなるので今日が今年最後のブログ書けるチャンスだったので書こうと思いました。


2014年はmichica史上最高に退屈で作品数の少ない年となってしまいました。
これは深く反省しております。
展示らしい展示も一回だけ!
精神的にもだいぶ貧しい一年間でした。

勿論本当に何もなかったわけではなく、新しい出会いや可能性にも沢山恵まれて幸せだったと思いますが、私自身が精力的ではなかったと思います。
私自身が退屈で鬱々とした気持ちを持っていたんでしょうね。
こんなことじゃぁいつまでたっても出世は望めぬ!

2015年に向けて既にいくつか展示の準備を進めております。
今年一年狭い部屋の中で縮こまっていた反動で2015年は死ぬ寸前くらいまで忙しく活動したいと思います!


そんなmichicaの2015年一発目の展示はこちら!

2015NEW YEAR Space2*3  取扱い作家小品展
2015年1月6日〜25日
12:00〜19:00 最終日17:00まで 月曜休廊
〒103-0023 東京都中央区日本橋本町 1-7-9

アートギャラリーspece2*3の作家総勢50名の作品がギュっと詰まった見応え満点のグループ展です。
皆さん、初詣で私の2015年の成功を祈願した後に必ず展示会へお立ち寄りください。


それでは!2014年のブログはこれで終わりです!
これからmichicaはあと僅か残された2014年を満喫したいと思います!よいお年を!
| 展示告知 | 02:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 02:34 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--