

| - | | - | - | - | - |
<< カタログ? | main | 散々サボった末の今年最後のブログ >>

作品を発表したい作家さんに朗報(二回目)

こんにちは。michicaです。

今日のブログのタイトルからわかるように今日はten-shinさんの話題にしようと思います。

そしてこのten-shinさんでの作家募集企画はしばらく続きますのでブログも同じ内容を今後何回も書きます(笑)



さて、本題ですが。
アートプロデュースを手掛ける(株)ten-shinさんの公式ホームページにショッピングサイトのページが出来ました!
ten-shinさんは設立されてからまだ2年と、若い会社ですが、社長ののヴえさんの情熱で日々稼働しています。

ten-shinさんの主な活動はニューヨークで開催されるアートブックフェアにて日本のアーティストを世界に紹介することです。

そんな情熱だけで動いている会社(笑)ten-shinさんが自社ショッピングサイトで作品を発表してくれる作家さんを募集しています!
ten-shinさんのいいところは参加費を払って終わり!あとは勝手にやってね。ではなく、作家一人ひとりと凄まじく親密に話し合って極力その作家にあっているスタイルを一緒に模索してくれるところにあります。
ただの雑貨やグッズ販売で終わりたくない!もっと大きい舞台で羽ばたきたい!といった気持ちも遠慮なくぶつければ聞いてくれるし精一杯答えてくれます。

ten-shinさんでの活動に少しでも興味を持った作家さんは早速ten-shinさんのWEBをチェック!
http://www.ten-shininc.com/ 

参加資格は
・国籍 不問
・年齢 不問
・学歴 不問

必要なものは
・必要書類 数点
・情熱



今回私が作家募集・応募窓口としてお手伝いさせて頂いております。
詳細資料をご希望の方は下記アドレスにご連絡下さい

attractive_p@yahoo.co.jp

かしこ。


 
| つれづれぐさ | 00:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 00:30 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://michika1039.jugem.jp/trackback/144

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--