スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< カタログ? | main | 散々サボった末の今年最後のブログ >>

2015年の最初の展示。

こんにちは。michicaです。

毎日寒い日が続きますがいまだにストーブも炬燵も使わずに厚着して部屋の中で震えながら頑張っているmichicaです。

そろそろ炬燵くらい出そうかしら。あ、炬燵布団がボロくなったから去年捨てちゃったんだった。
まだまだこれから寒くなるのになぁ…

そんな寒さ真っ只中の2015年1月!一発目の展示が決まりましたので今日は展示のお知らせです!


2015 NEW YEAR space2*3取扱い作家小品展
2015年1月6日(火)〜1月25日(日) 12:00〜19:00 最終日17:00まで
レセプションは1月11日(日)15:00〜

space2*3
〒103-0023 東京都中央区日本橋1-7-9

今年の10月にウルトラに出させていただいたミツイアートさんでのグループ展です。
ウルトラの時の作品で出展します。

これね。


ミツイアートさんは東京・日本橋にある小さなアートスペースです。
今回は共同経営されているKURUM'ARTさんとの共同グループ展です。

DMご希望の方はご一報ください!どっさり持ってます(笑)

それじゃぁ皆さんの初詣の後の予定も決まったところで、今日も脳内作業つづけるぞー!
かしこ。




【関連記事】
・アート作品web  http://michika-yamada.com/
・twitter https://twitter.com/M_wirejewelry
| 展示告知 | 00:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 00:30 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--