

| - | | - | - | - | - |
<< 作ってみた。 | main | 2015年の最初の展示。 >>

カタログ?

こんにちは。michicaです。

2015年まであと2週間とちょっと。
2015年からはネットショップだけじゃなく実店舗での販売もしていきたいと考えているmichicaです。

そんな2015年に向けてショップさんへのプレゼン用にカタログを作ってみました。

こちら↓

表紙無地です。
前のブログにもちょろっと書きましたけど、市販の台紙は気に入ったものが売ってなくて、なんと表紙含めすべてただの紙で買ってきて自分でサイズに合わせて切って穴開けてリボン通して(こだわりの黒リボン)製本してます(笑)

なんでも便利に作れちゃうこの時代に超アナログ作業(笑)


そして黒リボンに続くこだわりポイントがこの青い半透明の遊び紙!!!!!
全く無駄なところに一番高い紙使ってます。
でもわかるでしょ!この気持!青い半透明に次のページのロゴが透けてるの綺麗でしょ。


そしてそのロゴもなんと手書きトレース(笑)
3Dプリンターまであるこの時代にまさかの手書きトレース(笑)

トレーシングペーパー→白パステル→黒い台紙に転写(笑)まさかのアナログ(笑)


肝心の中身はこんな感じです。


写真もジャンル分けして、ジャンル別で下の台紙の色を黒かベージュかで使い分けてます。
基本的にiichiさんとかに出してる販売系がベージュ。過去にコンテストに出したりしたやつが黒です。


これは指の知恵の輪ですね。写真の中の手は私の手。写真の中の写真の中の手も私。中々気持ち悪い写真じゃ(笑)
でも私の手、結構綺麗でしょ?


こんな感じで仕上がりました!
個人的には結構いい出来で満足しております。
これで全国のセレクトショップに営業するのじゃー!エイエイオー!かしこ。




【関連記事】
・ハンドメイドサイト iichi http://www.iichi.com/shop/michica
・twitter  https://twitter.com/M_wirejewelry
| つれづれぐさ | 00:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 00:30 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://michika1039.jugem.jp/trackback/142

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--