

| - | | - | - | - | - |
<< iichiさんに新作UPした日。 | main | 作ってみた。 >>

よるのひるね

こんにちは。michicaです。

今日(日付変わって昨日)は人生初の占われ体験をしてきました!


数年前から知り合いの素敵画家さんの紹介で、古川カノンさんという素敵占い師さんに占ってもらいました。
よく当たるし年末だから2015年の流れでも見てもらったら?ということで、今日阿佐ヶ谷にあるカフェ&バー「よるのひるね」というお店で占ってもらってきました(^^)ノ

よるのひるねでは月に2回占いの日があって、古川さんがいらっしゃるのだそうです。

よるのひるね→ http://yoruhiru.com/ 


どうやら占いによると来年は凄く良いらしい私…
5月にすごくいい顧客?仕事?とにかく実りになりそうな出会いがあるのだそうです。(主に仕事について占ってもらいました。)
8〜10月はちょっと低迷して苦しむようですけど11〜12月でそれも作品として完成されるようです。

5月といえばいま書類審査中のSICFがあるじゃないですか!これは是非とも!
気合入れて臨みたいですね!

全体の流れもそうなんですけど、作家としての人生について、作家として成功するにはどうするべきか、何が足りないのかも聞いてきました。
そもそも作家としての方向性が定まっていない私なので、今まで中々売り出せずにいたというのは私もわかっていることなのですが。
それが自分の欠点であることはもう分かっていたしわかっていてどうにもなっていないのが悩みでもありました。
哲学というか、作家としての人生のコンセプトというか…
ちょうど最近吹っ切れて2015年から方向性変えようと思ってたところでした。(針金やめるわけじゃないですよ!むしろ針金しかしませんよ!(笑))

2015年の全体のテーマは「自分の問題点と向き合う」だと言われました。ハッハッハ。耳が痛いのう!
ただ、やりたいことを正直にやっていれば良いとも言われました。
実はちょっぴりSICFの作品の方向性悩んでたんですけどやりたいことやっていいなら初期のプランに戻してそのままやろうかな。

特に、ここ1〜2年(特に今年)はmichica史上最も精神的・物理的に貧しく、そして暗かった2年なのでそろそろ爆発もするだろうし2015年はポジティブな気持ちを忘れないで、やりたいことを完全に完成させれば大丈夫!
とのこと。
ついでにジュエリーの販売やオーダーメイドも収入よさそうと言われて一安心(笑)
そりゃぁ作っても作っても売れないんじゃ張り合いないですよ(笑)
ジュエリーに関しては、クライアントの気持ちをよく読んで理解してその通りに作ってあげるといい方向にいく、と。
それを暗示するカードはなんと「仏陀」(笑)悟れとwww
いやー笑えますね。仏陀のカードだって勝手に出てきたんじゃなくて私が引いたんだもんね。不思議ですねぇ。

素敵な時間と自信がつく言葉を貰って帰宅。
折角ポジティブな暗示を貰ったので暗示だけで終わらないように努力を忘れず、2015年はカノンさんの言葉が現実に変わるように爆走したいと思います!
かしこ。




【関連記事】
・ハンドメイドサイトiichi  http://www.iichi.com/shop/michica
・twitter https://twitter.com/M_wirejewelry
・アート作品公開中 公式web  http://michika-yamada.com/ 
  
| つれづれぐさ | 00:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 00:44 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://michika1039.jugem.jp/trackback/140

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--