スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< とほほのほ〜 | main | よるのひるね >>

iichiさんに新作UPした日。

こんにちは。michciaです。

冬でもできるだけ薄着主義の私ですがさすがに最近寒すぎて室内でもマフラーを外せないmichicaです。


今日はハンドメイドサイトiichiさんに新作のピアスをUPしました。

もう気づいてる方結構いらっしゃると思いますけど私のUPする作品ペンダント・ピアス率が以上に高いです。
ブローチの方が可愛いかも…と思いつつ結局ペンダントかブローチになります。
好きなもんは好きだからしょうがないですね。


さて。今日UPした新作はこちら!


また切り透かしかよ!飽きねぇな!
そんなん言ったって楽しいんだからしょうがねぇよ!
いま作ってる新作も切り透かしだよ!
そしてアシンメトリーだよ!同じ形2回切り抜くの飽きるから!

かわいいでしょ?
ハンドメイドサイトiichiさんにて公開中です。
他の作品も見れるので忙しい合間を縫って是非チェックしてください。
かしこ。




【関連記事】
・ハンドメイドサイトiichi  http://www.iichi.com/shop/michica
・twitter https://twitter.com/M_wirejewelry
・アート作品公開中 公式web  http://michika-yamada.com/ 
 
| ショップ情報 | 00:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 00:30 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--