スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< 今更ですけど浅草。 | main | iichiさんに新作UPした日。 >>

とほほのほ〜

こんにちは。michicaです。

3月のmarcheに向けて製作ちゅうのmichicaです。

来年は1月のグループ展からスタートし、3月のmarche、5月は…SICFが書類審査中なのとデザインフェスタが抽選結果待ちだったのですが、昨日デザフェス事務所から抽選の結果落選のお知らせ↓↓トホホ。
marcheより集客もクオリティもはるかに良いデザフェスは是非出ておきたかったのですが残念!秋のデザフェスにかけるか!

SICFは是非とも書類審査通りたいところですね。今年は出られなかったからなー。


SICFというのは、アーティストが個人で出られるアートフェアです。
アートフェアっていうのは普通はギャラリーさんやディレクターさんがエントリーして、そのディレクターさんが気に入ったアーティストに声をかけて出展、という流れなんです。
SICFはアーティストが自分でエントリーできるアートフェアで来年の5月で16回目になります。

特設の壁で会場内には50個の小さい「部屋」が用意され、アーティスト1人に1部屋割り振られます。
部屋の中は完全にアーティストの自由でどんな展示でもOKというルールです。(周囲に危険や迷惑が及ばない最低限の常識ルールはあります)

去年のSICFは完全なる不完全燃焼だったので今年は気合入れて臨みたいと思います。
鋭意製作中!

ところでデザフェスを見越してmarche用の新作作ってたんですけどデザフェスの予定はなくなっちゃったしどうしよっかなー…………かしこ。




【関連記事】
・ハンドメイド販売サイトiichi  http://www.iichi.com/shop/michica
・twitter  https://twitter.com/M_wirejewelry
 
| つれづれぐさ | 00:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 00:30 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--