スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< 3月8日 | main | とほほのほ〜 >>

今更ですけど浅草。


こんなに朝早く集合した理由がこちらの馬鹿みたいに派手な船です。
なんと浅草へは普通に電車でいけるにもかかわらず船で行くようです!
うひゃー!(^^)こーゆー変な船大好き!
とはしゃいでおりましたらなんとこの派手船ではなく、完全に派手船の陰に入って隠れて見えていたかった何の変哲もない普通の船に乗りました。船首の向こう側にちらっと見えるかな?完全にフェイントを食らいました。


で、浅草着。大賑わいですねー。


お馴染みのあれですあれ。
人ごみが凄くて。腕を精一杯伸ばして撮りました。
周りの人たちは全然写真なんてとることもなく自由に楽しんでいたようです。
流石、浅草なんてもう遊びなれてるんですね。
こんなに一生懸命写真撮ってるのなんて外国人観光客と田舎から来たお年寄りと私くらいなものでした。

このあと浅草で超美味しいと人気のカレーパンを買いに行きました。そして食べました。
本当に超美味しかったです。食べるのに必死で写真忘れちゃった!
「浅草 豊福 カレーパン」で検索!その隣にあるメンチカツのお店もおいしいんですって!


カレーパンでお腹を満たし手も口もべっとべとにして次に向かったのが今更花屋敷!や、私来たことなかったけどね!
(※そして、この言いようだとまるでカレーパンでランチを済ませたように見えますがその前にお好み焼きともんじゃ焼きを計3枚ペロっと完食しております。もう腹パンパンでした。)


乗り物のレールが縦横無尽に…
本当に花屋敷って狭いくせに乗り物の数が結構あって。もう乗り物しかなかったです。ひしめき合ってました。
そして街中にいきなりあるからゴンドラの向こう側に見える普通のマンション…シュールだ。

私たちはわざわざ1時間も並んで噂のローラーコースターに乗りました。走り続けて65年だとか。
絶叫マシーンとしては自慢にならないキャッチコピーですね。言わなくていいよ。怖いよ!
実際本当に怖かったよ!普通の絶叫マシーンとしても怖かったしガタン!ガコン!て聞こえる度に別の怖さもあったよ!


ローラーコースターの恐怖から解放されて花屋敷を出た私たちの前に現れた謎の人。


謎の人を後ろから ドン! てやりたい衝動をこらえつつ帰ってきました。
今回の旅の最後はホルモン焼きでした(^q^)こんな肉らしい肉久々喰った。



アクティビティの会は大体2か月に一回くらいのペースで不定期開催です。今回も楽しかった!皆有難う!かしこ!

 
| - | 00:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 00:30 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--